スポンサーサイト


心に花を

IMG_3205_convert_20110528191601.jpg

 このところ何かと気がかりなことが多く、もやもやしています。
 ふと「どくだみを新作に活けてみよう」と思い、ちょいちょいと。

 少し肩の力が抜けて気持ちが楽になりました。

 花はいいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今年の1月頃、神奈川県の某デパートでの展示で伊東さんの作品に出会い、下記の作品をお持ち帰りした者です。
(あの時はDMありがとうございました*)

http://www.flickr.com/photos/yurhythm/5380900928/in/set-72157608166315027

あの日からうちの日常遣いの箸置き、スプーン&フォーク&ナイフレストとして大活躍していることを伝えたくて。
実は帰ってすぐにblogも検索し、今までずっと見ていたんですが、ちゃんとじぶんのblogにもこの作品のことをエントリーしてからあらためてご挨拶しようと思っているうちに遅くなってしまいました。(いまだに写真がうまく撮れずにエントリーできていないんですが;)

「心に花を」いいですね。なんだかわたしもホッとしました。

Re: タイトルなし

yurhythmさん、コメントありがとうございます。
私のスプーンレストを日常的に使っていただいているようで、うれしいです。

氷砂糖のような質感、という表現が「なるほどなあ」と感心してしまいました。
毎日がんがん使ってくださいね。

伊勢丹相模原店の展示会は、7月13日~18日の日程で予定されていますので、よろしかったらいらしてください。
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
