スポンサーサイト


遠藤周作モデル

 メガネを変えた。初めての遠近両用です。

 半年くらい前から、爪を切ったり書類を書いたりするのに不自由になり、いつの間にかメガネをはずして目を細めるという「おじさんスタイル」を繰り返すようになっていたのです。

 「誕生日プレゼントで買ったげる」という奥さんとメガネ屋に行って選んだのがこれです。

IMG_3185_convert_20110425101614.jpg

 彼女は店頭でこれをかけた僕を見るやいなや、

「遠藤周作みたいで、ヤダー!」

 その言葉を聞いた僕はこのメガネに即決しました。遠藤周作先生は文壇の超イケメンだと思っている僕は、「そーか遠藤周作先生になれるのか! それはかっちょいい! 絶対これにする! これおくれ!!」

 また、このメガネは韓国製で、素材がとてもしなやかなプラスチックでできており、すごーく軽いのです。
 これからは、遠藤周作モデルをかけてブイブイ言わせちゃうぞ!
 
※メガネ屋で「遠藤周作モデルをください」と聞いても、「そーゆーモデルは存在しません」と断られることは確実ですがから、ご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
