スポンサーサイト


雨の初日

CA3F0095_convert_20110218185459.jpg CA3F0091_convert_20110218185415.jpg

 「SOLID SPACE 青」での作品展が始まりました。

 初日の今日は、1年ぶりのお客さんやカフェのオーナーなど、いろいろな方が来訪されました。
 お客さんがうれしそうに器を選んでいる様子をみていると、ものつくりとしては本当にうれしく感じます。

 また、あいにくの雨でしたが、久しぶりのしっかり雨でうれしいのです。我が家の水槽は満水状態。久しぶりに安心して水が使えます。先月までの2ヶ月の渇水は、苦しかったー!。
 毎日160リットルの水をポリタンクで運びました。それからしばらく開放されるかと思うと、ほっとしてニコニコです。

 明日と明後日(19・20日)と在廊していますので、ぜひお立ち寄りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは


個展、おめでとうございます。

初日に伺って、本当に良いものを手に入れることができて良かったです。

帰るコールのあった夫に「おでんですけど、日本酒用意しますか?」とメールしたら、「もちろん」という返事でしたので、さっそく、片口とお猪口を用意!!

すごく雰囲気のあるうつわで、なんだかよく言う「しっぽり」としたお夕食になりました。

また伺います。

Re: こんばんは

文面からやのさんのいい奥さんぶりが見えてきます!
昨日はお越しいただきありがとうございました。
あの渋めのぐいのみは、がんがん使うと相当いい雰囲気になりますよ。楽しんでお使いください。
そばちょこは本日持って行きますので、会期中の都合のいいときに選びにいらしてください。
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
