スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冬の仕度 vol.2」 in 三保原屋LOFT

 12月は作品展が二つあります。
 ちょっと早いですが、そのひとつをお知らせします。

IMG_3020_convert_20101112190227.jpg

 今年で二回目となる「冬の仕度 vol.2」です。
 陶の伊東正明(僕です!)と、木のスプーンの渦輪倫子さん、羊毛の布の今野恵さんの三人展です。

 お店は、静岡市中心部にある雑貨のお店、三保原屋LOFTさんです。三保原屋さんは常設をしていただいて、大変お世話になってます。
 ここのスタッフの皆さんは熱心でとても感じがいいのです。お客さんもお店の方を信頼して買い物をしているように見受けます。

 寒い季節ですが、ほっこりとしたい方はぜひいらしてください。

冬の仕度 vol.1 Fuyu no sitaku
 みかん灰の器 伊東正明
 木のスプーン 渦輪倫子
 羊毛の布 今野恵

2010年12月1日(水)~13日(月)  11:00~19:30  定休日なし
三保原屋LOFT  静岡市葵区両替町2-4-1 TEL 054-251-1771

  ↑click!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。