スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキカラフユヘ

 小説を読まなくなって久しい。

 10年以上前は小説が好きで、本屋の新刊コーナーをめぐるのが愉しみのひとつだったのですが、陶芸を目指すころから今日までほとんど本に触れていません。
 小説どころか情報誌などもほとんど読まなくなってしまいました。

 朝から晩まで、気がつけば焼き物のことを考えていて、本を読んでもちっとも活字が頭に入ってこないのです。当初は自分の頭脳の容量の少なさに愕然としていましたが、最近ではすっかりあきらめて「やきものバカ」を認めています。

CA3F00330001_convert_20101029095647.jpg
 
 さて、11月は久しぶりに展示会がない月となっています。
 というより入れられないのです。12月から3月まで8つの展示会が続くので、戦略と制作でめいっぱいなのです。

 まともに考えるとパニックになりそうなので、仕事ができる環境に感謝しながら猛烈に制作しております。12月の予定は来月にアップしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。