スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「伊東正明 みかん灰釉の陶展」 in Lob-nor(ロブノール)

 秋雨前線が活発化してきたので、先日自宅の水タンクの清掃を実施しました。
 天水で暮らしている我が家では、年に2回の恒例清掃です。

 背丈ほどのポリ製の黄色いタンクに入り、妻と二人で小一時間。
 今日は雨の予報でうれしいのです。いっぱい降ってね。

IMG_2865_convert_20100923064643.jpg

 さて9、10月とたて続けに個展があります。
 10月は神奈川県の伊勢原での個展ですが、これは後日アップするとして、今回は新潟市の生活雑貨のお店で行われます。

 「Lob-nor(ロブノール)」というお店で、クラフト雑貨と服を扱うお店です。もう数年のお付き合いになりますが、個展は初めてです。
 お店が15周年ということで、声をかけていただきました。
 9月25日(土)は在店しています。

 伊東正明 みかん灰釉の陶展
 2010年9月24日(金)~10月5日(火)
 10:30~18:30 水・祝日定休
 Lob-nor(ロブノール) TEL 025-229-7260
 新潟県新潟市中央区西堀通3-802-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。