

2010年下半期 作品展の予定

IMG_2808_convert_20100717182517.jpg

 今日、アキアカネが乱舞しました。毎年この時期は、我が家の上空にとんぼが乱舞します。
 いつもながらうっとりと見とれてしまいます。

 虫は嫌いなのですが、唯一好きなのが「トンボ」です。
 梅雨前から、シオカラ→オニヤンマ→アキアカネ、という順番で登場するんですよねえ。不思議だなあ。

 さて、今年も半分が過ぎてもう7月、早いですねえ。
 2010年の下半期の予定をお伝えします。初めての会場もありますので、どこかでお会いいたしましょう!

 7月21日~26日 伊勢丹相模原店「趣味の手作り作品展」 神奈川県相模原市
 8月17日~23日 そごう横浜店6階ジャパンショップ「個展」 神奈川県横浜市
 9月24日~10月5日 lob-nor(ロブノール)「個展」 新潟県新潟市
 10月5日~10日 壺中天「個展」 神奈川県伊勢原市
 12月1日~13日 三保原屋LOFT「3人展」 静岡県静岡市

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

ウレヒめぐみ様

コメントありがとうございます。
おかげさまで、最近はいろいろなところで作品展をやるようになりました。
ご都合のよい展示会場にお越しください。
陶芸のことや窯のことなどお話しましょうね。お待ちしてます。

暑いですから、ご自愛ください。

伊東正明
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
