スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窯たき後の楽しみ

IMG_2793_convert_20100713064255.jpg

 窯たきを終えたので、神奈川県小田原の「nico cafe」で行われている「nico cafe クラフト展」に行ってきました。

 友達のフェルト作家、今野恵さんから案内をいただいたのです。分厚いフェルトでできた小座布団が気に入ったのでいただいてきましたが、使い心地抜群。他にもカバンなどもありましたが、さらに工芸家としての風格が出てきたようで、刺激を受けてきました。

 nico cafeは小田原の古民家を改装したカフェです。店内には所狭しと雑貨が並べられて面白いです。心落ち着く空間で美味しいスコーンをいただきました。

第2回 nico cafe クラフト展
今野恵(フェルト)、安江かえで(陶器)、八重樫茂子(織り)、駒木みき(ガラス)
2010年7月12日(月)~20日(火) 水・日曜日休み
open 10:00~17:00
nico cafe 神奈川県小田原市栄町2-15-26 0465-43-6692
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。