スポンサーサイト


「土の器 伊東正明展」in SOLID SPACE 青

IMG_2585_convert_20100220083020.jpg

IMG_2595_convert_20100220083058.jpg

 昨日搬入を終え、本日より地元湯河原での個展が始まります。

 相模湾を望む眺望のいいギャラリーです。徒歩20分のところには湯河原梅林もあり、ご主人の入れる美味しいコーヒーも自慢なのです。

 土日は在廊していますので、ぜひお立ち寄りください。

土の器 伊東正明展 みかん灰のやきもの
2010年2月20日~3月7日 10:30~16:00

SOLID SPACE 青
神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋774-21
TEL 0465-63-3448
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

本日はありがとうございました!!!
たくさんお話ししていただいて、
私の作品も見ていただいて、うれしかったです。

ちょっとお話ししたガス窯について
下記のようなメールでした。
*******************
今の設備でのプロパン供給は、違法なので、
供給出来ないと、言って来ました。
最近、関東の方で、陶芸窯での爆発事故が有ったらしく、
官庁から注意指導文書が、出た様です。
  :
この問題が解決するまで、ガス供給してくれません。
******************
念のため、ご確認ください。

今年は工房に伺います!
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました!

> 本日はありがとうございました!!!
> たくさんお話ししていただいて、
> 私の作品も見ていただいて、うれしかったです。
>
> ちょっとお話ししたガス窯について
> 下記のようなメールでした。
> *******************
> 今の設備でのプロパン供給は、違法なので、
> 供給出来ないと、言って来ました。
> 最近、関東の方で、陶芸窯での爆発事故が有ったらしく、
> 官庁から注意指導文書が、出た様です。
>   :
> この問題が解決するまで、ガス供給してくれません。
> ******************
> 念のため、ご確認ください。
>
> 今年は工房に伺います!
> そのときはどうぞよろしくお願いいたします。


いつでも工房にどうぞ。陶芸の話をしましょう!

in 会津

私、只今会津在住です。

会津の大好きなギャラリー蔵'sさんにて伊東さまの作品と出会いました☆

一目見て恋に落ち、おうちに連れて帰りました。実は私、実家が湯河原のすぐ近くでして
とても感激でした! 現在、うつわに携わる仕事をしておりまして、こころ奪われました。

ぜひ実家に帰った折そちらにも伺いたいと思いました。

Re: in 会津

momokoさん、強烈なコメントありがとうございます!
作品を買っていただいてありがとうございました。遠くはなれた合図で、自分の作品を喜んでくださる方がいて、うれしいです。
ご実家が湯河原近隣とのこと、ご帰郷の際は連絡ください。
お待ちしています。
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
