

梅と個展

 オリンピックが始まりましたよー。

 いつでもテレビを見られる環境にいるので、その気持ちを抑えて仕事をするわけですが、これがつらい。
 冬のオリンピック、大好きなのですよ。
 早速、モーグルを見て「ヒエー、背丈ほどのこぶをあのスピードすべるなんて同じ人間と思えん!」。ジャンプを見て「アンビリーバブル、鳥なのか君は!」。スピードスケートを見て「なんて素敵なゴールド!」という風に興奮気味です。

 これからは一番好きなアルペンが始まるので楽しみですな。


 さて、今週末から恒例の地元湯河原での個展が始まります。ようやっと作品を窯から出して、準備に余念がありません。近隣に湯河原梅林があるので、観梅とセットで楽しんでいただけるのもこの個展のいいところ。

 とても眺めのいいギャラリーですから、遊びにいらしてください。
 週末は私も在廊しますよ。

IMG_2478_convert_20100216080845.jpg

土の器 伊東正明展 みかん灰のやきもの
2010年2月20日(土)~3月7日 無休 10:30~16:00
SOLID SPACE 青
 0465-63-3448
神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋774-21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
