スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひな祭りと税金

 ばんざーい!

 やっつけてやりました、確定申告。
 毎年1月にはいると憂鬱な気分が頭の隅っこを占領し続けるのです。しょーがないので、窯をたきながら書類を作るという、陶芸と税金処理の同時進行の作業を続け、先日提出できました。ほっとしているのですが、嫌いだなあ、この作業・・・。

 しかーし、1年の収支が明確にわかるので昨年を振り返るのにはいい面もあります。というように自分に言い聞かせております。やはり嫌い・・・。


 さて、「茶半のひなまつり~手仕事の工芸品展」が小田原お堀端通りのアジアン雑貨茶半で開催されています。
 毎年のこの時期は、小田原駅周辺店舗で、雛人形を展示するというイベントがあるのですが、それに合わせて茶半の店長Nさんが声をかけてくれました。
 僕は器での出品ですが、小田原の陶芸家寺田早苗さんの陶製の雛人形も展示販売しています。
 お店はアジアの面白い雑貨をたくさん扱っていて、楽しく買い物ができますよ。

 小田原城のすぐ近くですので、ぜひ寄ってみてくださいな。

IMG_2578_convert_20100212140659.jpg

IMG_2576_convert_20100212142607.jpg


茶半のひなまつり 手仕事の工芸品展
2010年2月7日~3月3日
  お堀端 アジアン雑貨茶半
小田原市栄町1-9-13 0465-24-0284
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。