スポンサーサイト


ひっさびっさの結婚式

 年初から友達の結婚式に行ってきましたよ。縁起いーなー!
 3年前まで地元の中学校で用務員のアルバイトをしていまして、そこで仲良くしてもらった先生のクマちゃんが結婚しました。僕より10も年下だけど、ウマがあってよく遊びました。
 当日は入場前に二人のスライドを見ていきなり泣くという、あほ丸出しぶり。歳のせいかしらん。
 幸せオーラをもらってきましたぞ。

 クマちゃんおめでとー!

IMG_2304_convert_20100111120759.jpg
                          oceania 鉢

 さて、今週から伊勢丹相模原店で作品展が始まります。この勢いをお客さんにも振りまいてまいりましょう。
 この「趣味のクラフト展」はタイトルは「趣味の~」となっていますが、皆さんプロです。30人のクラフトマンが様々な作品を展示しております。
 
 私は常駐しますので、会場でお会いいたしましょう。
 今回は定番に加えて、「Africa」「Oceania」シリーズというのも作りました。お楽しみに!

趣味のクラフト展 2010年1月13日(水)~18(月)
伊勢丹相模原店本館2階ギャラリースクエア
10:00~19:00 ※最終日16時終了

※「伊東正明 土の器~みかん灰の陶器」として出品しています。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

うちのブログでも紹介しておきました。
http://ameblo.jp/fizix/

Re: がんばれ!

moritaさん、どうもありがとうございます。
ぜひ、作品も見に来てください(笑い)。
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
