

正月なんて嫌いだー!

 明けましておめでとうございます。

IMG_2429_convert_20100106191739.jpg

 皆様どのような正月を過ごされたでしょうか?
 今頃になって新年の挨拶をしているあたり、何かあったに違いないとか思いますでしょ。

 そーなんです!
 持病の腰痛が出てしまいました。しかも元旦の、これから実家に帰るぞー! という朝に・・・。
 子供のころから正月はいい思い出がありません。インフルエンザにかかったり、風邪で寝込んでいたりとだいたい調子が悪いのです。でも、ここにきてだいぶよくなっております。

 しかーし、腰痛でも仕事は待ったなし。1月の伊勢丹に向けて2日より窯たきを行い、窯出しをしながら制作も平行するというハイペース。仕事があるのはうれしいですが、ちょっとつらい。トホホ。

 さて、今年はどのような年になるのでしょうか。僕としては一つ一つの作品展のクオリティをあげて、さらにお客さんを楽しませたい! と考えています。
 面白い企画展を自分でもやってみたいなあ、と思案中です。

 それでは、今年の上半期の予定をわかる範囲でお知らせします。この他にもいくつか差し込まれるものもあると思います。

 伊東正明作品展
1月13日~18日  伊勢丹相模原店(相模原)  クラフト展
 2月1日~28日   アジアン雑貨茶半(小田原)  企画展
 2月20日~3月7日 SOLID SPACE 青(湯河原)  個展
 4月20日~26日  千葉そごう(千葉)  二人展
 6月3日~8日  ギャラリー坂(神楽坂)  個展
 6月(未定)    ギャラリー結(厚木)  個展


本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんど行くね!

Re: タイトルなし

moritaさん、お久しぶりで。、ぜひ遊びに来てくださいな。

Re: Re: タイトルなし

> moritaさん、お久しぶりです。ぜひ遊びに来てくださいな。
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
