

土の錬金術師

 一日遅れで「やきものアルケミスト 陶芸作家11人展」の搬入をしてきました。

 早朝5時半に起きて昨日搬出した個展の荷物を解き、今回の作品展の用意を大特急で済ませ、家を出たのが正午過ぎ。1時過ぎにギャラリーに到着して、お客さんがいる中準備をしました。お騒がせしましたー。

 今日はあいにくの雨模様でしたが、ちらほらとお客さんがいらしてまずまずでした。
 11人の陶芸家が出展すると、なかなか壮観です。全員の出展の様子をお見せします。

IMG_2387_convert_20091203195635.jpg IMG_2383_convert_20091203195513.jpg
岡村朝子さん                 近藤祖雄さん
IMG_2379_convert_20091203195348.jpg IMG_2375_convert_20091203195219.jpg
桜井ケンイチさん               陶工房えとうさん
IMG_2385_convert_20091203195551.jpg IMG_2373_convert_20091203195134.jpg
中川洋さん                   西静恵さん
IMG_2377_convert_20091203195310.jpg IMG_2381_convert_20091203195435.jpg
丹羽健一郎さん                ボヴェ和歌子さん
IMG_2389_convert_20091203195714.jpg IMG_2391_convert_20091203195756.jpg
諸星実さん                   山本真郎さん
IMG_2369_convert_20091203195032.jpg
伊東正明(僕です)

見ごたえありますよー!
私は12月5日(土)か6日(日)のどちらか在廊予定です。


やきものアルケミスト 陶芸家11人展

2009年12月2日(水)~11日(金) ※8日(火)はお休みです
10:00~18:00(最終日17:00まで)


ぎゃらりーぜん
神奈川県秦野市立野台1-2-5 十全堂ビル2階(駐車場有り)
TEL 0463-83-4031

コメントの投稿

非公開コメント

近藤祖雄さんの器が俺好みかもしらん。
写真が小さくて、よくわからんが・・・

今日、仕事のピークが過ぎ、無垢里にはとうとう行けんかった。
今年は事業縮小、リストラ、事務所移転など、多難な1年だった。
来年は別に起業して、挽回の予定。
なかなか那須で縄文土器を焼くというプロジェクトが実施できない!?

Re: タイトルなし

> 近藤祖雄さんの器が俺好みかもしらん。
> 写真が小さくて、よくわからんが・・・
>
> 今日、仕事のピークが過ぎ、無垢里にはとうとう行けんかった。
> 今年は事業縮小、リストラ、事務所移転など、多難な1年だった。
> 来年は別に起業して、挽回の予定。
> なかなか那須で縄文土器を焼くというプロジェクトが実施できない!?

お疲れ様です。
おかげさまで無事終わりましたが、今も展示会中です。ホット一息つけるのはもう少し先ですね。
そちらも大変そうですが、体に気をつけてくださいね。

こんばんは。キャラメルの箸置きを購入させて頂いたものです。器とても素敵でした。伊藤さんのお人柄と作品の形や色合いがとてもぴったりな気がしました。キャラメルの箸置き、和にも洋にも似合いそうでとても気に入りましたv-266大切に使いますね。

Re: タイトルなし

忙しい中ご来場ありがとうございます。
キャラメルはし置き、気に入って頂いたようでうれしいです。楽しいご飯の時間はかけがえのないものでよね。
またお会いいたしましょう!

昨日花器届きました!
ありがとうございます
玄関に置きました。いい感じです。
庭の山茶花を入れてます。赤いお花が似合うね。
楽しませてもらいま~す。
では身体に気をつけて、よいお年をね!

Re: タイトルなし

てら、いつもありがとう。
今回のあの掛花入れは人気があって、欲しいといってくれる方がたくさんいました。
うれしいっす。
クリスマスはバラもいいと思うな。
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
