スポンサーサイト


怒涛の師走

IMG_2319_convert_20091202214440.jpg

 東京代官山、ギャラリー無垢里での個展が終わりました。たくさんのご来場ありがとうございました。
 相変わらず自分は恵まれていると再認識する作品展でした。大感謝です。

 また、期待にこたえるべく精進するつもりです。やりたいことは山ほどあるのですが、一歩一歩意識しながら進んでいかないと、ろくなものができないのが陶芸の世界でもあります。
 じっくりとでもフレキシブルに。


 「毎日の器は、ひっそりとその人の食を支え、健康を支え、そして暮らしを支える。そういう力のある器をつくりたい。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。うつわ、気に入って使わせていただいています。

そう!あのタルト・・・ごめんなさーい!食べもせず、お持ちしてしまい、うちに帰って食べたら・・・なんかイマイチでした。v-12ちょいと入れ忘れたものがあった&いつもの材料と違うものを使った事もあって・・・トホホ・・・
こんどもっと美味しいの食べてください!ぜひ!南平台へ!
失礼しましたー(笑)

Re: タイトルなし

ご来場ありがとうございました。気に入っていただいたようでうれしいです。
また、ブログに載せて頂いてありがとうございます。
きれいに写っていて感激です。

タルト美味しかったですよー。本来はもっと美味しいのですか、すごい・・・。
ぜひ南平台に伺いたいです。
よかったらメールアドレスを教えてください。作品に添付した僕のプロフィールにアドレスが掲載されております。
よろしくお願いします!
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
