

「春をいただく 伊東正明の器」 そごう横浜店



三寒四温、寒かったり暖かい日があったり、花粉が飛んだり、春はなにかと気忙しいです。
春恒例、そごう横浜店での展示会をします。そごう横浜店が地元神奈川の作り手を紹介するイベントで、僕は6階のそごう美術館の前で展示販売をします。
毎日在店しますから、ヒョイと覗いてくださいね。

春をいただく 伊東正明の器
~地元神奈川のクラフトマン集合~
2016年3月15(火)〜21(月)
10:00〜20:00(最終日は19:00閉場)
そごう横浜店6F 美術館通りイベントスペース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
