

「伊東正明のうつわ 秋のひととき」 そごう横浜店

image1+(4)_convert_20150731162053.jpg

 「毎年のお盆は、そごう横浜店で作品展!」というのが、もう8年続いています。本当にありがたいことです。
今年もやりますよ。秋から冬にかけての器を持ってまいります。
 しかし暑いです。こんなに日本は暑かったでしたでしょうか。大好きな熱帯の国台湾だって、ここまで暑くないぞー!
 ふうふういいながら制作をする日々がまだまだ続きます。
 今回は、陶芸家3人でブースをつくるようなので、ぜひ足をお運びくださいな。

伊東正明のうつわ 秋のひととき
2014年8月11日(火)~17日(月)
午前10時~午後8時(最終日は午後7時閉場)

そごう横浜店6階 ジャパンショップ
◎作家全日程在店
お問合せ ジャパンショップ 045-465-5503(直通)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
