

「きのさじ。つちのうつわ。」展 三保原屋LOFTにて

image1_convert_20150606101144.jpg

6月は二つの作品展があります。
来週から始まるのは、毎年恒例になっている、カトラリー作家の渦輪倫子さんとの二人展です。
静岡の三保原屋LOFTさん。素敵な雑貨がたくさんありますよ。
今年はスタッフの方々に協力いただいて、二人でディスプレーしてみます。
また、蓋物をふたりで合作した力作もそろいますよ。
お楽しみに!

「きのさじ。つちのうつわ。」
渦輪倫子(さじ) 伊東正明(うつわ)
2015年6月8日(月)〜21(日) 定休日なし
11:00〜19:30

三保原屋LOFT
静岡市葵区両替町2-4-1
http://www.mihoharaya.co.jp/loft/

軽くて、
手になじんで、
柔らかい口あたりと
飽きないかたち。
おなじみになれる「さじとうつわ」です。

image1+(2)_convert_20150606101226.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
