スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ

ワークショップ盛り上がりました!

現在、個展「土の器 伊東正明展」を開催中ですが、先日ワークショップをやりました。
初の試みでしたが、6人の方が参加してくださいました。

ワークショップ

テーマは「一輪挿し」でしたが、皆さん作りたいものがさまざまで、急遽何でもいいことにしちゃいました。
抹茶碗、片口、湯呑、皿、そして一輪挿しとさまざまなものが出来上がりました。

一人で参加された方もいて、みなさん最初は緊張気味だったのですが、最後はわいわいと楽しい雰囲気。今回はコーヒーとお菓子つきにしたのですが、それも好評でした。よかったよかった。

「来年もやってください!」と言われてちょっとうれしかったです。

皆さんの作品たちは削り終えて(作品下部の余分な土を削り取るのです)、現在乾燥中。
皆さんしばしお待ちを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

昨日は長い時間おじゃまし、ありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごせました。
お気に入りの作品も手にすることが出来、良かったです。
優しい白の手触りに、あれもこれもと思ってしまいます。又の機会しましょう。
妹と帰りの1時間夢のふくらむ話をしながら帰ってきました。あと2日頑張って下さい。
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。