スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みかん灰のうつわ 伊東正明の仕事」 ギャラリー藍花

image1+(3)_convert_20150427202511.jpg

 最近、熱海はとてもにぎわっています。テレビなどは毎日のように熱海特集を打っているみたいです。
 この町をよく観察して見ると、様々な人が思い想いに行動している様子が伺えます。湯河原在住のみとしては、ちょっとうらやましいです。
 そんな熱海のギャラリーで個展をひらきます。熱海市街特有の昭和レトロな町並みと、新しい「熱海」の試みを覗きにいらして下さいな。毎日ギャラリーに詰めていますよ。


みかん灰のうつわ 伊東正明の仕事
2015年4月30日(木)~5月5日(火)
AM10:00~PM5:00(最終日はPM3:00まで)

陶器の釉薬原料に熱海や湯河原のみかん灰を使用した「氷雪シリーズ」。また、真鶴の本小松石の粉末を使用した「ショコラシリーズ」。地元の原料を作品に反映させることに、こだわり続けています。ごはんを美味しく引き立てる、優しい色合いの「みかん灰のうつわ」をご覧にいらしてください。

ギャラリー藍花
静岡県熱海市田原本町3-4
TEL 0557-82-2526
JR熱海駅より徒歩3分
※駐車場はございません。恐れ入りますが、駅周辺の駐車場をご利用ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。