

「春をいただく 伊東正明の器」 そごう横浜店

IMG_2574_convert_20150312085854.jpg

 「変わらなくていいのに」と思う事がしばしばあります。人に対して、ことに対して。
 常に進化したり、変化し続ける事が最適だと思えないことが最近は、多いのです。
 しかし、自分のことになるとどうでしょう。常に進化して、変化し続けることを課して生きてきたような気がします。もの作りはそうでなければいけないんだと言い聞かせて。
 でも、ふと立ち止まって「そんなに急いてどこへゆくのだ」という想いも起き上がってくるのですね。
 迷っているのです、春ですね(笑)。

 さて、そごう横浜店での春の展示会が始まります。
 桜とセットになるといいな。


そごう横浜店30周年 神奈川横浜ディスカバーウィーク
春をいただく 伊東正明の器

2015年3月17日(火)~23日(月)
午前10時~午後8時(最終日は午後7時閉場)
そごう横浜店6階 美術館通りイベントスペース
◎作家全日程在店
お問合せ ジャパンショップ 045-465-5503

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

千田様、ご連絡ありがとうございます。ご無沙汰しております。いつも気にかけていただき、また日ごろよりご愛用いただいているようでうれしいです。
初日にお越しになるとのこと、お待ちしております。そごう美術館の前のとおりで展示しております。
それではお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
