スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリスマスの頃…」 gallery坂

IMG_2463_convert_20141216074359.jpg

 12月も半ばをすぎて、あっという間に2014年も背中を向けて去ってゆきますね。きっと皆さんもなんとなく、いや、実際あわただしく過ごされていることでしょう。
 本当は私もコタツにでも入って、みかんをむきながら来年のことなぞ想いを馳せたいところですが、やっぱり今年中にしなければならない事が目の前にドスンとあるわけで。少しでもすっきりして年越ししたいものです。

 さて、年内最後の作品展が始まっています。
 毎年恒例の神楽坂のgallery坂さんでの贈りもの展「クリスマスの頃」です。今回は14名の様々な素材の作家が素敵な作品を出品しています。
 年末の自分のご褒美に、また、大切な人への贈り物を選びにいらしてください。

クリスマスの頃…
2014年12月13日(土)~25日(木) ※17日はお休み
11:00~19:00(最終日は16:00まで)
gallery坂 03-3269-8330
東京都新宿区築地町2 1F
http://www.gallery-saka.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。