スポンサーサイト


苦しみから生まれるもの

IMG_2418_convert_20141017001707.jpg

 okeba gallery(熊澤酒造)での企画作品展、「ITTEN-MONO」が終了しました。
 Team-Tofuでの3回目の作品展となる今回の企画展は大成功に終わりました。okeba galleryの企画史上最高の売上だったようです。訪れてくれたすべてのお客様にお礼を申し上げます。

 しかし、僕個人としては本当に苦しかった。最初の立ち上げのアイデアが3ヶ月以上考えてもでてこないのです。いい加減放り投げたくなりました。ヒントは「あたみマルシェ」と宮崎駿でしたが、その話は割愛しちゃいます。ごめんなさい。
 この作品展が成功したのは、メンバーの「アマチュアリズム」にあるように思います。もちろんみんな立派なプロフェッショナルですが、プロが遊ぶとこうなるんだなというのを、少しですがお客様にお見せできたかなと。
 訪れる方とメンバーが、一様に「楽しい」とつぶやくの聞いてそんなふうに感じました。
 
 本作品展にお越しいただいた皆様、熊澤酒造の社長さん、okebaのスタッフの3人、そしてメンバーとその家族の皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
