

「秋の食卓を楽しむ」 キト暮ラスカ(フジモク)

image+(10)_convert_20140916212001.jpeg

 縁あって静岡県富士市にあるフジモク(富士木材)さんのショールーム「キト暮ラスカ」の企画展に誘っていただきました!
 いわゆる住宅展示場なのですが、常設の雑貨屋さんが入っている、なんとも不思議でおしゃれな空間です。
 自分で言うのなんですが、僕の器にぴったりはまる感じでうれしいのです。
 二日間の展示ですが、いろんな企画があって実に楽しそうです。
 ワークショップも用意されていますので、ぜひおでかけくださーい!

秋の食卓を楽しむ
21014年9月27日(土)、28日(日)
10:00~17:00
展示「フジモクの家の二つの食卓」 伊東正明(器)×ombak(植物)

出展者
mogu(惣菜パン・ガレット)
T-STATION(カレー・ガレット・ドリンク)
オトワファーム(無農薬野菜)
なないろ畑(有機・無農薬野菜)
JUNkobo(焼きがし・パン)
わかつき(和菓子)
GUCHIPAN(パン)
LOTUS SWEETS(焼菓子)
伊東正明(器)
ombak(グリーン・花)
sinlintu(雑貨)

キト暮ラスカ
静岡県富士市下横割226
TEL 0545-63-0123

http://www.kitokurasuka.com/


image+(13)_convert_20140916212259.jpeg

image+(11)_convert_20140916212128.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
