

「あたみマルシェ vol.3」出店しまーす!

IMG_2070_convert_20140307080224.jpg

1月にも出店した「あたみマルシェ」に、また登場します!
まだまだ地元の人にも認知されていないようですが、こういうものは継続が大事。僕は「みかん灰のうつわ」を知っていただきたいという想いがあります。

今回は出店者数も大幅に増えたようですし、前回よりも見ごたえがあると思います。
ちなみに、フライヤーの裏面に僕のことを紹介していただいております。スタッフの皆さんありがとう!

僕は、静岡中央銀行の駐車場でお店を広げますので、ぜひ足を運んでくださいね。
お待ちしていまーす。

2014年3月9日(日) 午前10:00~午後4:00
あたみ銀座通り商店街

※雨天時実施、荒天時中止

あたみマルシェのブログ
http://atamimarche.jp/?paged=4



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
