スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かたちつくるもの展」 at HINA-KAGU

IMG_1759_convert_20131106073420.jpg

 早いもので、東府やさんでの「森の連想 土と木のもの展」から1年以上がたちました。
 あの時立ち上げたTeam To-fuのメンバーがチーム展をします。今回は富士山のふもと、静岡県富士市にあるHINA KAGUさんのご好意で展示会を致します。同じ敷地内にあるHINA CAFEは県内でも人気のカフェになっていて、ゆったりとしたお茶の時間も楽しめますよ。

 今回は「かたちつくるもの展」とタイトルしました。
企画からDM制作、宣伝、ディスプレー戦略、会場セッティング、接客まで。すべてを作家自身が行動する。「考えて行動できる作家チーム」の作品展になっています。
 ぜひみていただきたい展示会ですので、皆さんのお越しをお待ちしています。

 11月12日(火)は定休日になっていますのでお気をつけください。
 なお、伊東の在廊日は、11月9日~11日・15日~18日です。

かたちつくるもの展~初冬のつくりびと
2013年11月9日(土)~11月18日(月) 火曜日定休
11:00~20:00(最終日16:00)


11月。初冬の「つくりびと」は冬の気配を感じて何をつくるのでしょうか。5人の作家がお届けする、驚きと癒しの空間をお楽しみください。

伊東正明(みかん灰のうつわ)
Rokumoku(木のスプーン・小物)
丹羽健一郎(鉄色のうつわ)
湯川紀子(苔玉・ミニ盆栽)
高山あす香(ガラスのキャンドルスタンド)

HINA-KAGU
静岡県富士市比奈628-9
TEL 0545-38-3008
http://www.hina-cafe.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。