スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「三秋茶会」と「みかん灰のうつわ」

IMG_1720_convert_20131025180313.jpg
      うすあかり てびねり茶杯


 千葉そごうの作品展が終了し、休む暇もなく制作にいそしんでいます。
 今回の作品展は台風や雨模様の天候との戦いになってしまいました。それでも、雨の中わざわざ足を運んでくれた方、3日間も通っていただいた方など、多くの方に励ましを受けて充実した日程をこなしました。
 皆様に感謝いたします。
 ありがとうございました。

 さて、今週末は以前より楽しみにしていた、茶心伝心による台湾茶会がおこなわれます。
 今茶会では、私の作品も展示されますので、興味をもたれた方はぜひ足をお運びください。台風の心配もほぼなくなって日曜日はお出かけ日和ですよ!
 予約が必要なので、よろしくお願いいたします。


『三秋茶會』
2013年10月27日(日) お一人様3000円
場所:桜花亭(国立オリンピック記念青少年総合センター内)
住所:東京都渋谷区代々木神園町3-1
   参宮橋駅下車 徒歩約7分
   代々木公園駅(C02)下車(代々木公園方面4番出口)徒歩約10分
時間:
① 11:00~ 早秋茶會
② 13:00~ 午秋茶會
③ 15:00~ 夕秋茶會 締切ました
④ 17:30~ 月秋茶會

「一日見(あ)わざれば三秋の如し」
1日飲まないと3年も飲んでいないような気持ちになるくらい、
中国茶台湾茶が大好きな方、是非ご一緒に楽しみましょう!!
秋の空気は澄んでいてさっぱりと気持ちがいい、とても爽やか
素敵な公園で紅葉を見ながらのお茶會となります。

ご予約はFB(三秋茶會)又はメールにてお願いいたします。
chashin_denshin@yahoo.co.jp



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。