

「みかん灰のうつわ」 at ギャラリー藍花

IMG_1589_convert_20130923071920.jpg

 今週の木曜日から熱海での初の個展が始まります。
 熱海で告知活動に走り回っていると、皆さんとっても親切で気持ちよく協力してくださる。本当にありがたいことです。協力してくださった皆さん、ありがとうございます。

 今回の個展は、「伊東正明の仕事」とサブタイトルがついていまして、一部、普段使っている道具などの展示もあります。毎日使っている道具ですから、自分としては珍しくもなんともないのですが、知らない方は僕の仕事が、少しはイメージできるかなと思っています。
 
 また、3日間のチャリティイベントも熱海でおこないます。両展示とも毎日在籍していますので、ぜひご覧にいらしてください。
 お待ちしていまーす!!


みかん灰のうつわ 伊東正明の仕事
2013年9月26日(木)~10月1日(火)
am10:00~pm5:30(最終日はpm3:30まで
ギャラリー藍花 ※JR熱海駅より徒歩3分
静岡県熱海市田原本町3-4
tel 0557-83-5566
http://www.aibana.com/index.html#id30



手作り展 東日本復興支援
2013年10月3日(木)~5日(土)
am9:15~pm4:30(最終日はpm3:00まで)
熱海起雲閣
静岡県熱海市昭和町4-2
tel 0557-86-3101 
※JR熱海駅より徒歩20分。タクシー7分。路線バスもあります
http://www.city.atami.shizuoka.jp/page.php?p_id=893




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
