スポンサーサイト


「もののめや」さんのネット販売に登場!

IMG_0627_convert_20130827072826.jpg

昨日、今日とめっきり朝が涼しくなってきました。こうなると頭も体もようやく動き始め、必殺チャカポコモードに突入できるわけです。(注・チャカポコモードとは、意識しなくても勝手に体が動くことです)
 まだ、半チャカポコなんですが。。。

 さて、うれしいお知らせがあります。以前ちょっと紹介さてていただいた「もののめや」さんが、僕の作品のネット販売を始めてくれています。
 今現在、僕の手元にはない品切れの作品ばかりです(笑)。

 とっても丁寧に解説を入れてくれていて、写真も大変上手に撮ってくださっています。氷雪シリーズの色合いもちゃーんとと出ています。
 他にも個性的な作家の作品が目白押しですので、浮気も自由です(笑い)。

 ぜひ一度「もののめや」さんのホームページをご覧ください。

もののめやホームページ http://www.mononomeya.com/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
