スポンサーサイト


秋の空

IMG_1519_convert_20130821115800.jpg

 そごう横浜店での「秋の味覚を楽しむ伊東正明のうつわ」が終了しました。

 今夏、異常なまでの猛暑の中いらしてくれた皆様、本当にありがとうございました。そして、いつも私の展示会の手助けをしてくださるそごうデパートやジャパンショップのスタッフの方々、いつも感謝しています。
 今回も去年の夏の展示会同様、染付け作家の櫻井理人さんと二人での展示でした。昨年二人で決めた目標をしっかりと達成できたことも自信に繋がりました。
 きっと、彼とは相性がいいのだと思います。

 改めて、ご来場していただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。ぺこり。


 さて、昨日は廃人同様の「ぬけがらデー」でしたが、本日から仕事は始動しています。
 いつも展示会後は、タタラづくりで皿を作ることから始まります。ロクロはひきません。何ででしょうか。
 なんとなくゆったりと始められることから、自分ではリハビリをしている気がします(笑)。

 昨日、緩んだ気分で見上げた空は秋の空でした。1ヵ月後の隣町、熱海での個展に向けて驀進するつもりでいます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
