スポンサーサイト


「趣味の手作り作品展」in 伊勢丹相模原店

IMG_1383_convert_20130623190500.jpg


 東京での個展から3週間もたっていないのに、もう次の催事がやってきました!
 僕は夏が忙しい作家なのです。TUBEみたい(笑い)。

 前回の神楽坂の個展が終わった翌日には素焼きをおこない、着々と準備を進めてきました。周りで出店する作家たちは洋服やアクセサリーの方が多いので、唯一うつわで出展する僕は、どうしても埋没してしまいます。 
 そこで、今回はディスプレーに凝ってみようかなと考えています。と言ってもお客さんが手にとりにくくなったりするのはNGなので、その辺はほどほどに。
 制作も販売もたゆまぬ努力で少しでも進化したい、そう考える今日この頃。

 皆さんの生活が楽しいものになるように、そして自分も豊かになれるように。
 皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


趣味の手作り作品展
2013年6月26日(水)~7月1日(月)
AM10:00~PM7:00(7月1日はPM5:00閉場)
伊勢丹相模原店本館2階ギャラリースクエア

※「みかん灰の器」で出展しています。
小田急線相模大野駅より徒歩3分



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
