

「伊東正明のうつわ」 in gallery坂

IMG_1327_convert_20130601155958.jpg


 ブログもフェイスブックもほったらかしにして、自分の中に深く沈降していたら、みるみる個展の時期が近づいてきてしまいました。
 どちらもほとんど更新しなかったのはわけがあるのですが、それは追々説明するとして、毎年恒例の神楽坂のギャラリー坂での個展の告知をさせてください。

 食器メインの作品展になりますが、この時期は、少しでも涼やかな雰囲気にしたいと考えて、氷雪シリーズの青みを強くしています。
 今年はすでに入梅してしまい、お天気が心配ですが、このころの雨は美しいものを見せてくれることもあって案外好きです。神楽坂の路地にひしめく家々には、工夫を凝らした数々の植栽がみられて、梅雨の恵みを再発見できると思いますよん。

 皆さん、お待ちしていまーす!!


伊東正明のうつわ
2013年6月6日(木)~6月11日(火)
am11:00~pm7:00(最終日はpm5:00まで)
gallery坂  03-3269-8330

※作家は全日程在廊しています。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
