スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「伊東正明展 春のうつわ」 in そごう横浜店

IMG_1209_convert_20130323100839.jpg

 昨晩就寝中に首がグキッとなりまして、今朝から弱ったターミネーターのような動きで最終梱包をしています。
 桜を見に行こうと予定していますが、上方確認が難しく手鏡持参での花見になるかもしれませんな、トホホ。

 さて、ものすごーく直近になってしまいましたが、展示会の告知をさせてください。
 昨年からそごう横浜店の作品展が春と夏の年2回体制になっています。今回は、来週から始まる春の展示会のお知らせです。

 皆さん花見に夢中で「器なんか見ておれるかい!」なんて気分でしょうが、桜色の窯変が出た器を見ると、また春を感じたりできるかもしれませんよ。
 
 1週間付きっ切りですので、皆さんお会いしましょうね。


伊東正明展 春のうつわ
2013年3月26日(火)~4月2日(火)
午前10時~午後8時(最終日は午後6時30分閉場になります)


そごう横浜店6階リビングギャラリー駅側
お問い合わせ:ジャパンショップ 045-465-5503(直通)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 4月7日、中国茶会で奥様にお会いした者です。

米本桂子様

米本さん、メッセージをありがとうございます。
初めまして。陶作家の伊東正明と申します。

先だっては、妻がお世話になりました。あの茶会、私も行きたかったのですが、別件があって参加できませんでした。また次ぎの機会を楽しみにしていますので、ご縁がありましたらお会いしましょう。

私の次ぎの作品展ですが、神楽坂の「ギャラリー坂」で6月におこないます。
詳細は、またブログでアップしますのでぜひ遊びにいらしてください。よろしくお願いいたします。

天候不順の日々が続きますが、ご自愛ください。

伊東正明
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。