スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の陣

 今日、久しぶりに銀座に行ってきました。
 来年に予定される某デパートでの三人展の打ち合わせです。まだ詳細は決まってないので公表できませんが、美術大学卒業したての女性作家お二人との作品展です。

 相変わらず都心に出ると激しく消耗する僕ですが、待ち合わせの時間までに余裕があったので銀ブラしました。
 知ってはいましたが、びっくりしました。有名ブランドの路面店が多いのです。数が多いし、「今こんな建築が新しいんです!」といわんばかりの建物でとても目立ちます。
 あらー、このままだと日本人の銀座は外資に占領されちゃうよー、てな感じ。もっとも、銀座は今や世界の銀座らしいですけどね。

 日本人がんばるべし!

 さて、8月はデパートでの作品展が二つ続きます。
 7月はハチャメチャに仕事をした月でした。蒸し暑い日が続きますので、ぜひ涼みにいらしてください。

IMG_2148_convert_20090731173433.jpg

趣味の手作り作品展
2009年8月5日(水)~10日(月) 10:00~19:00(最終日6時終了)
伊勢丹相模原店本館2階ギャラリースクエア

※30人の様々な分野の作家が集まったクラフト展です。

土の器 伊東正明展 秋色の食卓を愉しむ
2009年8月18日(火)~24日(月) 10:00~20:00(最終日19:00閉場)
そごう横浜店6階 ギフトサロンギャラリースペース
問合せ ジャパンショップ 045-465-5503

※ギャラリースペースでの個展です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。