スポンサーサイト


大晦日

IMG_0982_convert_20121231180321.jpg

 大晦日です。1年で最後の日。
 これを書こうと思い立ち、キーボードの前で指が動かず30分も経過しています。
 あまりにもいろんなことがあったために、うまく頭でまとめることができません。

 で、まとめるのをあきらめました(笑い)。

 今年は前半にエネルギーを集中しすぎたために疲弊し、後半は疲れを引きずったまま立ち直れずという感じでした。ミュージシャンのYUIが休養宣言をして充電に入るというニュースを聞いて、本気で「いいなー」と思ったりしたのです(笑い)。
 
 年賀状に「Dappi!」と書きました。
 来年は巳年ですから、蛇のように自分の皮を脱ぎ捨ててさらにひとつ大きくなりたいな、という意味で書いたわけです。
 しかし、皮がなかなか脱げずに、ヨイショヨイショと手間取っているうちに1年終わりそうな予感もしたりして。
 すっきりとして年を越せるほどさわやかな青年時代は、とうに終わってしまったということかもしれません。

 
 そんな状態なのにもかかわらず、きちんと私に「仕事」というチャンスを与えてくれる皆さんに感謝しないわけは参りません。

 今年はたくさんの出会いがありましたが、別れもありました。今年も変わらずお付き合いしてくれた皆様方、本当にありがとうございます。
 僕はそんな皆さんのために相変わらず作品をコツコツと作っていくつもりです。

 皆様、今年1年間ありがとうございました。
 良いお年を !





 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
