スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリスマスの頃…」in gallery 坂

IMG_0947_convert_20121218112105.jpg

 今年最後の企画展がすでに始まっています。アップ遅れてごめんなさい!
 毎年恒例、東京神楽坂のギャラリー坂での企画展「クリスマスの頃…」です。
 今年は総勢17名の作家が展示をします。毎年、「オファーがきますように!」と願いつつ、お誘いを受けた今年も、上機嫌です。
 クリスマスや年越のことをあれこれ考える時期ですから、お世話になった方や想いを伝えたい方にプレゼントとしては良いですよ。
 何せ作家もの、全部1点モノのオンリーワンですから。。。

 冬のファッションを楽しみながら街歩き。そんなついでにふらっと寄ってくださいね。

 あ、ちなみに明日は定休日ですから、お間違いのないようにお願いします。


「クリスマスの頃…」
2012年12月15日(土)~25日(火) 19日(水)は定休日

11:00~19:00(最終日は16:00まで)
ギャラリー坂 ←クリック!
東京都新宿区築地町2 1F
TEL 03-3269-8330



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。