スポンサーサイト


「伊東正明のうつわ Rokumokuのスプーン」 in 三保原屋LOFT

IMG_0946_convert_20121210101931.jpg


 毎年この時期は、静岡の三保原屋LOFTさんにて「冬の仕度」という企画展を催してきました。今年は装いも新たに、ふたり展として開催いたします。
 新たにというより、最初の頃に戻ったと言ったほうがいいのかな(笑い)。作家展であることを打ち出した内容になっています。

 本当は、ロフトさんで新しい機軸を発表したかったのですが、いまだうまくいっておりません。失敗続きです。
 なんだか独立する前の2年間の暗い時代に戻ったような気分なのですが、それでも今回は状況は違います。
 道しるべを示してくださる芸術家との出会いが結構あるのです。救いですね、人との出会いは。

 そんなわけで、苦しみもがいている伊東をぜひごらんになってください(笑い)。
 あ、でも一緒にやらせていただくRokumokuさんは、きっとひとつ抜けているはずです。僕はまだその成果を確認できていませんが、今回見られるのも楽しみです。

 12月16日(日)は、僕も店頭に立ちますので、ぜひ冷やかしにいらっしゃってくださいね。


伊東正明のうつわ Rokumokuのスプーン
2012年12月13日(木)~25日(火) 定休日なし
11:00~19:30


三保原屋LOFT ←クリック!
静岡市葵区両替町2-4-1
TEL 054-251-1771



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
