スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながレターに込めた想い

CA3F0376_convert_20121107074430.jpg

 すきま市が終わりました。

 11月3日の初日は曇天で、極寒の一日。皆顔色がなく、僕も今年初めて風邪を引きました。体調が悪いと気分的にも落ち込んで、思考が狭まるのを再認識することに。
 結構着込んでいたのに、やられてしまったのはなぜでしょうか。ちと悔しい。

 2日目は快晴で、富士山もどーんと見守ってくれていたせいか、お客さんもちらほら。
 今回初めて出品したものがとても評判がよく、ちょっとびっくり。何が良かったかは、お会いした人に直接教えてあげまーす。

 すきま市は今回が2回目なので、まだ認知されていません。こういうイベントはじっくりと地道にやっていけば、着実にファンが増えていくと思うのです。
 たくさんの人に愛されるすきま市を目指して、頑張っていきたいものです。

 主催者の望月さんを始め、スタッフの方々、出展者の皆さん、まかいの牧場のスタッフの方々、そして、休日の貴重な時間を割いてすきま市に足を運んでくれた方、ありがとうございました。




 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。