

「すきま市」 朝霧高原 まかい牧場

IMG_0665_convert_20121102065803.jpg

 明日、僕は朝霧高原まかい牧場の美味しい牛乳を飲んでいるはずです。ホットでね。
 
 今年の春にも出展した「すきま市」に今回もでますよ。このところ唯一参加しているクラフト市です。
 主催の望月さん(モッチー)のアイデアがとても面白くて、さらにメンバーも皆楽しい人なので、また今度も、というわけです。
  普段の僕とは全く違って「ゆるーく」やっておりますので、そんなでよければいらしてください(笑い)。

 すきま市も楽しいですが、会場のまかいの牧場もいいですよー。かわいらしい動物いっぱいだし、なんだかホッこりできて疲れがとれる感じ。

 お待ちしていまーす!


すきま市~自然と動物とモノづくりと
2012年11月3日(土)・4(日) 9:00~16:00

※参加作家21名によるクラフト市です

朝霧高原 まかいの牧場 0544-54-0342
※牧場入場料700円(子供500円)が必要となります。(すきま市は無料)
主催 ミトラパープ 080-5080-7876
すきま市ホームページ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
