

小雨まじりの搬入日

IMG_0698_convert_20121003182003.jpg

 本日13時からの搬入で、あっという間に終わってしまいました。
 ずいぶんと展示会をこなしているからか、あまり考えなくても手が動きます。
 展示台の上をパターンを変えて動かしてみたり、後ろに下がって遠目から見たり、お客さんの視点で考えて楽しい雰囲気にしたいのです。

 さて、今回は、どんな方の出会いがあるでしょうか。いつだって初めての会場は、緊張と期待が入り混じり、それはそれは楽しみです。

 毎日、会場にいますので、ぜひ足を運んでくださいね。
 もしかしたら、僕の器よりも「背景」の方が印象に残るかもしれませんよ(笑い)。


第10回 国際協力アート展
2012年10月4日(木)~9日(火)
午前9:15~午後4:30(最終日は15:00まで)

熱海起雲閣音楽サロン(1F)・ギャラリー(2F)
静岡県熱海市昭和町4-2
※アート展のみを希望される方は、駐車場側の入口から入場してください。入場無料です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
