

「人運」のいい僕

 僕は「人運」がいい。
 人運なんて言葉があるかはわかりませんが、出会う人がみないい影響を与えてくれる人ばかりなのです。つまり人の運があるように思います。実力なんて無いのにここまでやってこれたのは、周りの人のおかげだと思っています。

 さて今開催中の個展会場「ぎゃらりー&茶房結」のオーナ長澤さんもその一人です。ご自分で僕のことを調べて、わざわざ湯河原の工房まで訪ねてくれ、今回の個展につながりました。

IMG_1199a_convert_20090627090143.jpg

 初日の昨日、搬入を無事終えました。
 とてもしっかりした造りの気持ちのいいギャラリーです。カフェにギャラリーが併設された会場ですが、ここのランチがとても美味しいです。特に野菜が僕は大好きです。
 一日10食限定なのでお早めにどうぞ!

IMG_1204a_convert_20090627090227.jpg

IMG_1201a_convert_20090627090300.jpg

 土の器 伊東正明展
 2009年6月26日(金)~7月1日(水) 11:00~19:00(最終日は18:00)
 ぎゃらりー&茶房結  TEL 046-247-7877
 神奈川県厚木市飯山3038-5
 http://www.artcafe-yui.com/index.htm
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
