

「国際協力アート展」 in 熱海起雲閣

IMG_0644_convert_20120916105201.jpg

 お隣の町、熱海でアート展に出展します。
 「国際協力アート展」というもので、カンボジアと東日本大震災へのチャリティ要素を持ったアート展です。
 普段から仲良くしてもらっているKさんが誘ってくれました。彼女はピアニストで、同じクリエイターとしていろんな話しをする仲間です。Kさんありがとうね。

 さて、会場の熱海起雲閣は、熱海の三大別荘と呼ばれる建物として生まれた後、日本の代表的な文豪が宿泊する温泉宿として生まれ変わりました。現在では熱海市の所有として、様々なイベントに使用されている由緒正しい日本家屋です。
 とっても雰囲気のある建物内にて、このアート展は行われます。
 絵画から写真、織物、染物、書、七宝、漆器、陶器まで様々な分野のアーティスト28名による展覧会です。

 僕は、得意の器で出展します。基本的には毎日ブース(音楽サロン)にいますので、ぜひ声をかけてくださいね。あ、作品はちゃんとお買い求めになれますよ。

 なお、10月7日は会場の音楽ホールにてイベントが行われるため、展示を縮小して行います。


第10回 国際協力アート展
2012年10月4日(木)~9日(火)
午前9:15~午後4:30(最終日は15:00まで)

熱海起雲閣音楽サロン・ギャラリー(2F)
静岡県熱海市昭和町4-2
※アート展のみを希望される方は、駐車場側の入口から入場してください。入場無料です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
