スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秋の味覚を楽しむうつわ」 in そごう横浜店

IMG_0565_convert_20120806170222.jpg

 毎年のお盆の恒例になりつつある、そごう横浜店での作品展が始まります。
 今年はリニューアルした6階の新しいスペースでの二人展になります。

 今回一緒に展示をするのは、染付けの櫻井理人さん。
 シンプルな器形に美しい呉須で花鳥風月から車の絵まで、様々な染付けを展開されています。
 彼とはクラフト展で何回か一緒にやったことのある人なので、気がおけなくて楽しみです。

 僕は、相変わらずのみかん灰のうつわです。最近はシンプルがいきすぎているような気もしますが、まあいっかと(笑い)。
 あんまり気負いすぎると、また腰痛になりそうなのであまり考えないことにします。

 全日程、在店しますので、よかったらお出かけくださいな。


秋の味覚を楽しむうつわ 伊東正明 櫻井理人
2012年8月14日(火)~8月20日(月)
そごう横浜店6階 リビングギャラリー駅側
午前10時~午後8時(最終日は午後7時閉場)
問合せ ジャパンショップ 045-465-5503


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。