

「伊東正明のうつわ」 in gallery 坂

087_convert_20120601065222.jpg
                  あおば大皿・氷雪一輪挿し


この1ヶ月、いろいろに心の揺れることが続いています。
楽しいことときついことの振幅が激しいのですが、心が摺れることもなく楽しんでいます。

皆さん、楽しんでますか? 少しでも「楽しいな」と思える時間があることを切に願っています。

さて、告知が続いて恐縮ですが、東京神楽坂での個展が始まりますので、お知らせします。
今回は初夏を意識して、夏の器を作ってみました。
神楽坂はとても日本的な場所、皆さんぜひお出かけください。

僕は毎日通って、在廊しますよん。

伊東正明のうつわ
2012年6月7日(木)~6月12日(火)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

ギャラリー坂 
←click!  03-3269-8330
東京都新宿区築地町2(最寄り駅は地下鉄神楽坂駅)


コメントの投稿

非公開コメント

はがきありがとう。
きれいなお皿ね。
実物、見たいわ~

Re: タイトルなし

西村さん、メッセージありがとう!
遠く離れていますが、きっと縁があって会える日がまた来るかもね。
しつこく案内は出しますが、季節の挨拶と思ってくださいね。

伊東正明
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
