

朝霧高原のクラフトフェア 「すきま市」

001_convert_20120411184417.jpg


 植えて5年目の花桃の花がはじめて咲いた。しかも一輪だけ。なんてラブリーなヤツだろう。

 今週末、富士山麓の朝霧高原まかいの牧場で行われる「すきま市」に参加します。
 このイベントは、静岡市和田島の雑貨屋「ミトラパープ」のオーナー望月映子さんが代表を務めるクラフトフェアです。布や紙ものをデザイン制作されている「punto a punto」の小山佐和子さんが繋いでくださいました。

 様々な素材の作家やアーチストが24組出展する初のイベントです。
 場所は、富士山麓の朝霧高原にある「まかいの牧場」で、羊の赤ちゃんなんかも見られちゃうみたいです。
 朝霧高原は、昔バイクでよく走りにいきましたが、今牧場は初めてで、訪れるのが今から楽しみです。

 桜もとてもきれいに咲いているようですし、富士山とセットで楽しめちゃいますよ。
 ぜひ、遊びにいらしてくださいな。

すきま市 http://sukimaichi.web.fc2.com/index.html
2012年4月14日(土)・15日(日) 9:00~16:00
朝霧高原 まかいの牧場
 http://www.makaino.com/
※雨天決行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
