スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『伊東正明のうつわ~「手仕事」神奈川の作家』 in そごう横浜店

019_convert_20120328173404.jpg

 隣に座った彼女は、スパパーンと日経新聞を鞄から取り出して一面を読みはじめた。まっさらなリクルートスーツを着た彼女は、就活女子かしらん。ビシッとひっつめられたポニーテールがまぶしい。
 まったくまぶしくない僕は、イヤホンから流れてくるカーペンターズに眠気を誘われ、うつらうつら。

 15分くらいたったであろうか。ふと隣の彼女の手元を見ると、日経は一面のまま。。。
 先ほどより難しい顔をして、新聞を見ながらスマートフォンで何かを調べている。

 あー、懐かしいね。僕なんか日経新聞を読み切るのに丸一日かかってましたよ。
 がんばって欲しいなあ。楽しんで欲しいなあ。


 来週からそごう横浜店にて作品展が始まります。
 「基本の基本に想いをこめて。」と副題をつけました。いつでも新人のつもりでいたいものです。
 僕は、全日程在店しています。ぜひ、お出かけください。


伊東正明のうつわ
「手仕事」神奈川の作家

2012年4月3日(火)~4月9日(月)
午前10時~午後8時(最終日は午後7時閉場)
そごう横浜店6階 美術館通り特設会場
問合せ ジャパンショップ 045-465-5503
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。