スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビミョーなカンケイ

001_convert_20120215195532.jpg

 同僚という繋がりが嫌いだった。
 サラリーマン時代の話です。同期というだけの繋がりで、時には一緒に研修をうけ、酒を吞み、昇進レースにいそしむ。何じゃそりゃ、という感じだったわけです。
 しかーし、今考えるともったいなかったなあ、と感じています。
 そんなヘンテコリンな繋がりは今後ナカナカないわけで、とってもヘンテコリンな人間関係を作れたかもしれないのに、トネ。

 それと同じ感覚ですが、トーゲイカ同士というのもビミョーな関係です。
 お互いなんとなく手の内を知っているので変な気をつかって遠慮があったり、うれしいやら恥ずかしいやらなのです。

 そんなわけで11人の陶芸家による恒例の「やきものアルケミスト」始まります。
 主催者の桜井ケンイチ君、僕と同い年です。いい奴でビミョーに好きです。
 いつもありがとう、桜井!

焼きものアルケミスト ~11人の陶芸家たち~
2011年2月18日(土)~24日(金) 10:00~17:00
伊東正明 岡村朝子 近藤祖雄 桜井ケンイチ 陶工房えとう
中川洋 西静恵 丹羽健一郎 諸星実 山下秀樹 山本真郎

ぎゃらりーぜん
〒257-0017 神奈川県秦野市立野台1-2-5 十全堂ビル2F
TEL 0463-83-4031
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。