

「冬の仕度 Vol.3」 in 三保原屋LOFT

IMG_3534_convert_20111129084638.jpg

 いよいよ恒例の「冬の仕度」展が始まりますよー!
 今年はいつものメンバーに、チュニックのグノンさんが加わってさらにパワーアップします。

 今回、伊東は徹底的に食器にこだわりました。
 いち押しはこれ!

IMG_3537_convert_20111129091536.jpg

 氷雪鉄絵角皿(27×18.5)です。おせちなどを盛るのを意識してつくっています。あ、お寿司もいいです。

 他のメンバーの作品はまだ見ていませんが、きっと気合の入ったものになっているはずです。
 年末のひととき、ぜひお立ち寄りください。

 ぼくは、12月4日(日)に店頭に立ちますので、よろしかったら声をかけてくださいな。

冬の仕度 vol.3
2011年12月1日(木)~13日(火) 
11:00~19:30 定休日なし


みかん灰の器 伊東正明
木のカトラリー Rokumoku
羊毛フェルト小物 今野恵
流木の椅子 武井志郎
チュニック gununng-life

三保原屋LOFT 054-251-1771
静岡県葵区両替町2-4-1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
