

「和みの秋 クラフト展」 始まりました

CA3F0162_convert_20111021091254.jpg

 「和みの秋 クラフト展」が東京の武蔵小金井で本日から始まります。

  同展は、陶芸家の菅野真弓さんが懇意にしている武蔵画廊さんにて、グループ展を企画したものです。
 昨日搬入を行い、無事完了しました。
 
 中央本線沿線は昔から縁が薄くて、武蔵小金井駅も始めて下車しました。東京だけど、どこかのんびりした雰囲気があって気分のよいところです。
 準備中にもお客さんが「フラッ」と入ってこられていい感じ。

 陶の器・アクセサリー・オブジェ、お香や絵画など様々な手作りのものがそろっていますので、どうぞお出かけください。
 優しいオーナーが丁寧に説明してくれると思いますよ。

和みの秋 クラフト展
桜井ケンイチ、中川洋、菅野真弓、小酒井基紘、丹羽健一郎、竹中まや、伊東正明
2011年10月21日(金)~31(月) 武蔵野画廊
東京都小金井市本町6-1-15 TEL 042-383-1634
※JR中央線武蔵小金井駅南口より徒歩3分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
