fc2ブログ

静岡手創り市

IMG_3326_convert_20111004110725.jpg

 1年のうちで正月と、今の時期が一番好きです。
 正月は「シン」とほとんど音ない世界を味わえるし、今の時期は虫の音が静けさを演出してくれる。
 山の中に住むよさを味わえるのは案外少ないので、せいぜい楽しむことにしています。

 さて「静岡手作り市」が今週末に迫りました。
 実行委員会のブログを見ていると様々な「ものつくり」が集まっているようで、楽しめそうですよ。
 ぼくは、「エリア№2のブース№13」にいますので、ぜひのぞいてくださいな。


 静岡手創り市 静岡県護国神社
 2011年10月8日(土)・9日(日)
 9:00~16:00

 静岡手創り市のHP 場所の詳細がわかります。
 静岡手創り市のBlog 作家の作品が見られます。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード